RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

レザークラフト 新年2回目

しまった

さて、連休の完成をあきらめたクラフトですが、今朝から意外と調子良く進み、行けるかなと思ったところで、マスキングテープがきれてしまいました。

昔、100均で買ったのはあるのですが、これが糊が残って使い物にならないし、買いにいくのも面倒だし、というかこの時期に街に出るとインフルになりそうで怖いし。ってことで、本日は細かい部品をちょこちょこ付けて終了。

f:id:RYEMASH:20150103164355j:plain

何を作っているのか良く分からんですね。

今回は型紙も作らずに、その場その場で考えながら作っているので、余計に時間がかかるのかも。

しかし、こう見ても馬革の表面はいい。

では、今日は飲みにでも行くかな。連休一度も飲んでないし。インフルもアルコール消毒されるだろう。されるかな?

どっか開いていればいいけど。

ではでは