RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

つなぎのコーヒー

という名のビール

先ほどのワイン写真ですがグラスが汚いねぇ。言い訳ではないですが肉眼では別に汚れてはいないのです。が明るい光の元で撮影すると目立つんですよね、光の方向とかを変えれば目立たなくすることもできるのですが、そうすると全体の明るさが、って結局言い訳でした。

気を取り直して、次の酒へのつなぎはこちら。

f:id:RYEMASH:20220122170059j:plain

Founders KBSのESPRESSOです。

前にも書いた気がしますが、スタウトは製品名やラベルデザインに忠実な味なものが多く、このKBSもまさにエスプレッソです。

香りも味もエスプレッソ。

じゃあエスプレッソ飲めばいいじゃんと言われたら何の反論もできません。

てことで

ではでは