RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

知らない街で

酒を買う

今日の行先はこちら。

f:id:RYEMASH:20160522192113j:plain

住んでる方であればこれでわかるでしょう。

f:id:RYEMASH:20160522192221j:plain

はい立川です。

f:id:RYEMASH:20160522192320j:plain

自転車で多摩川を遡上するときには、近くを通るのですが、街に来るのは初めてなのです。

意外と言っては失礼ですが、人もいっぱい、店もいっぱい。

f:id:RYEMASH:20160522192527j:plain

本当は昭和記念公園とかも行ってみたかったのですが、微妙に体調が悪かったので、今回はモノレールに乗ってみることにしました。

f:id:RYEMASH:20160522192838j:plain

駅構内では、なんかライブをしていました。そういえば伊勢丹前でもライブをしていましたね。なんかそういうイベントでもあったのでしょうか?

f:id:RYEMASH:20160522193012j:plain

新交通システムとしては、羽田モノレールやゆりかもめより車内は広く、ゆったりと走っているよう。

ここから高幡不動京王線に乗り換えて、帰ってきました。

戦利品はこちら。

f:id:RYEMASH:20160522193238j:plain

三越伊勢丹限定のビールです。悩んで結局全種類購入。

某様のサイトで知って、買いに行ったのですが、どうせなら新宿とか日本橋じゃなく、行ったことのないとこにしようと思い立った次第です。

ただ、金曜、土曜と飲みっぱなしなので、今日はお休みです。

しかし、昭和記念公園やモノレール沿いも歩いてみたいところが色々ありそうです。

今度は体調を整えて再挑戦してみましょう。

てことで

ではでは